スマートフォン版はこちら

医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 広島県の病院 > 三次市の病院 > 医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック

医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の病院、「 医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 728-0006
住所 広島県三次市畠敷町 941-1
電話番号 0824-63-7227
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,消化器科,内科,呼吸器科,肛門科,健康診断,在宅診療,麻酔科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 広島県三次市布野町上布野1485-1
星田医院 広島県三次市吉舎町敷地1495
鳴戸医院 広島県三次市十日市中4-6-10
鳴戸医院 広島県三次市十日市中4-6-10
三次神経内科クリニック 花の里 広島県三次市十日市東4-3-10
三浦クリニック 広島県三次市吉舎町吉舎770
医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町 941-1
いとう内科クリニック 広島県三次市東酒屋町354-9
医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町 941-1
箕岡内科医院 広島県三次市三次町1900-1


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、自分が赤ちゃんの頃から通わせてもらっているかかりつけ医だ。小児科としては、先生やスタッフの配慮がとても良い。子供は病院が嫌いで、診察室に入るのもドキドキするものだが、院長は子供に怖がらせないために診察室に呼ぶ際必ず「○○ちゃん」と名前で読んでくれる。
    患者やその家族の気持を大事にしてくれる、アットホームな病院であるため、近くの人はかかりつけ医にすると良いと思う。院長先生がとても熱心に勉強されるので、年齢は重ねているが考えはとても新しい付いていきたいと思わせてくれる先生である。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
  • beatborderさん
    ひらた眼科医院 口コミ
    ひらた眼科は毎月使い捨てコンタクトをもらいに行っています。受付の人も先生もみんな親切で、愛想もいいです。一番いいのは約3カ月おきにきちんとした定期健診を行ってくれて、現在の目の状況を詳しく検査してくれるので自分の目にとってもすごく安心です。診察を受けるとおまけの使い捨てコンタクトをくれたり、さらにポイントカードなどの特典もあり、非常に感謝しています。駐車場は少し狭いですが、安心して診察を受けれる信頼できる眼科です。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ